番外☆フレンチトースト♪

こんにちは~アンニョンハセヨ~

 

甘いもの大好きチマチョゴリです☆

 

本日は番外編です〜

 

まず写真から見ていただきましょう*1 

こちらは上品な女性に大人気の

【TEA HOUSE】

でございます♪

ディズニーに出てきそうな美しい森を連想させ

写真だけでも清々しさが伝わりますね(* ´ ▽ ` *)

 

 

 

f:id:futurewriter39:20190718140432j:image

 

そしてお店の中に入ると、、、、、

天井、壁、テーブルまでお花で装飾されており植物園に来たような気分になります☆

f:id:futurewriter39:20190718140500j:plain

 

そしてカフェの隣にはお花屋さんが♡

貴女にピッタリのお花でが見つかるかもしれません(〃∇〃)
f:id:futurewriter39:20190718140551j:image

 

そして席につくと各テーブルには生花が飾られておりお店のこだわりがめちゃめちゃ感動しました☆
f:id:futurewriter39:20190718140605j:image

 

今回こちらのお店では

ふわっふわ~フレンチトーストをいただきました♡

外側はパリっと、中はふわふわとろり柔らかい生地です♡

やっぱり甘いもの食べてるときって最高の至福の時間ですね〜美味しかった〜♡

f:id:futurewriter39:20190718140618j:image

 

フレンチトースト以外にもパスタ、ピザなど食事もできますので

デートや女子会にぜひ利用してみてはいかがでしょうか〜(♡▽♡)

 

《お店情報》

青山フラワーマーケット TEAHOUSE 南青山本店

〒107-0062 東京都港区南青山5丁目1−2

www.google.com

*1:o(´∀`)o