THE 韓国料理☆辛いものづくしだぜ

こんにちは〜アンニョンハセヨ~♪

 

韓国料理大好きチマチョゴリです☆

 

今日は辛いものだけを食べてきました(≧▽≦)

本当に美味しかったのでぜひ皆さんにも食べていただきたと思い、

韓国料理といえばこれ!!!その中でも辛いものはこれだ!!!

という料理を紹介させて頂きます〜*1

 

今日は新大久保の【でじにらんど】というお店に行ってきました!(下記詳細情報あります)

新大久保で人気の食べ物といえばまずこれが思い浮かぶのではないでしょうか(^O^)

1つ目に紹介するのは

1.チーズタッカルビ🐔🔥
f:id:futurewriter39:20190718140804j:image

(混ぜた後に写真を取ったのでチーズ感があまりないのですが(^_^;))

こちらのお店では具の中にさつまいもが入っていてさつまいもの甘さとこれがまた辛いソースとチーズとの相性がめちゃめちゃ美味しいんです☆

また最近はチーズタッカルビならぬチーズフォンデュエビが新登場したようなので次回はぜひエビに挑戦したいと思います(≧▽≦)

 

続きましては〜

2.キムチチヂミ🔥🔥
f:id:futurewriter39:20190718140853j:image

チヂミもすごく種類が豊富で海鮮チヂミ、じゃがいもチヂミなどなど

その中で本日のテーマ「辛いものづくし」なので

キムチチヂミを選びました☆

味はもちろん美味しいですが特にキムチのシャキシャキ感がたまりませんね〜ヽ(`▽´)/

お家でもチャレンジしてみたいと思いました☆

 

そしてそして!辛いものといえばやっぱりこれですね~

3.トッポギ🔥🔥🔥
f:id:futurewriter39:20190718140820j:image

トッポギの特徴的な細長い餅と韓国式の平べったいおでんが程よくソースと絡み、一口食べるともう、、、、やみつきになります(〃∇〃)マシッソヨ~♡

 

辛いもの食べて汗流して満腹♪大満足です♪

本当に箸が止まらない一日でした*2

また食べに行きます!!!!

皆さんもぜひ一度ご賞味くださいませ〜\(^o^)/

 

また次回もお楽しみに!!!

 

《今回ご紹介したお店情報》

●でじにらんど 大久保店

所在地: 〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目17−6 東都ビル 1F

www.google.com

 

●でじにらんど 新大久保店

所在地: 〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目16−16 祥栄ビル 1F

www.google.com

*1:o(´∀`)o

*2:o(´∀`)o