チーズ好きにはたまらない韓国で流行りの・・・☆

こんちくわ〜(●^o^●)

食べ歩き大好きなチマチョゴリです☆

 

皆さん最近若者の中で流行っている「例のアレ」をご存知ですか〜?

ついに令和となりましたが平成を超え令和まで話題沸騰となっている!!!!!

その名も......

チーズハットグ」!!!!!👏👏

ハットグ=韓国のアメリンドックのことです☆

チーズハットグにもいろんな種類があり、モッツアレラチーズはもちろんのこと、

いろんな種類がある中、最も衝撃的なのは

チーズハッドグ(✽ ゚д゚ ✽)

f:id:futurewriter39:20190519210721j:plain

これはインスタ映え映え映えですよ☆😆

見た目もすごいんですが、韓国のハットグはソースがめちゃめちゃ美味しいんです♡

なんとお砂糖を衣にかけてその上にケチャップ&マスタードソース 至福の組み合わせです♡

最近はチリソース、チェダーチーズソースなどお店によって色んな種類が置いてあるみたいですよ😍

f:id:futurewriter39:20190519211711p:plain

砂糖は右側のハットグのようにたっぷりつけるのが韓国式♪♪

写真じゃ伝わらないくらいめちゃめちゃ美味しんです☆

お子様〜大人様まで大人気ですヽ(=´▽`=)ノ

ぜひ一度食べてみてほしい!!!!!

皆さんもぜひ一度甘しょっぱいチーズハットグをご賞味くださいヾ(*´∀`*)ノ