やみつきスナック☆トッポキ

こんちは☆アンニョンハセヨ☆

お菓子大好きなチマチョゴリです♪♪

お菓子の中でもポテチはみんなのアイドル☆

と思ってますが皆さんはどのお菓子が好きですか~🍭🍪🍫🍬

 

たまには全然違うものが食べたくなったりしますよね~(*≧∀≦*)

 

そんなあなたに朗報です☆

 

韓国と言えばこの料理!!

をスナックにしました!!

これぞやみつきスナック😋💕

 

トッポキ♡

떡볶이  스낵♡
f:id:futurewriter39:20190713180815j:image


トッポキとは?

細長いお餅を短く切って甘甘辛~く炒めた料理です♪

もうトッポキって聴くだけでよだれが出ちゃう♡
f:id:futurewriter39:20190713180747j:image

 

袋を開けた瞬間!!!甘辛~い匂いに包み込まれる至福の瞬間です*。・+(人*´∀`)+・。*☆

中には見た目から辛そう~な色!

あー、よだれが。:+*1+:。f:id:futurewriter39:20190713180856j:image

 

1本目、2本目、3本目、、、と食べていくうちに辛さが増してくる☆なんとエンターテイメント性の高い旨辛面白いスナック♪♪


f:id:futurewriter39:20190718134803j:image

 

自分なら何本まで食べれるかな~(*≧∀≦*)と試してみてはいかがでしょうか?😋😋😋

ちなみに私は止まることなくあっという間になくなっちゃいました(* ´ ▽ ` *)

 

新宿職安通りの韓国スーパーでお買い求めいただけます☆

株式会社韓国広場

〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目12−1
03-3232-5400

https://g.co/kgs/QUL7P2


f:id:futurewriter39:20190718134728j:image

*1:*´艸`