【映画 グッバイ・シングル】主演キムヘス目当てで見たら 助演のキムヒョンスに目を奪われた!

こんにちは~アンニョンハセヨ~ 
 
韓国映画大好き♡チマチョゴリです☆ 
 
韓国で伝説的なヒットをし
韓国内興行収入歴代7位の
10人の泥棒たちをご存知でしょうか?
 
約10年前に見たのが懐かしくなって再見したら
キムヘスの綺麗さに大ハマり!
 
キムヘス見たさに別映画を探し
「グッバイシングル」を見て見ました!!
 
そしたら。。。
助演のキムヒョンスの怪演にのめり込み〜✨
 
 
簡単にあらすじ紹介すると
旬を過ぎた女優ジュヨン(キムヘス)が
世間の注目を集めるために妊娠を計画
ただ医師から子供が産めない身体だと発覚。
そこに現れたのが中学生で中絶を考えていたダンジ(キムヒョンス)
ひょんな出会いから契約を交わし偽装妊娠計画がスタート
 
ドタバタでスタートし爆笑のコメディと思いきや
終盤は感動のヒューマンドラマ
契約でスタートした二人の関係だったのに
ダンジを守るジュヨンの姿は
ジワ〜〜〜〜っとなること間違いなし
 
そしてキムヒョンスの演じたダンジは
子供じみた大人がいる中で一番の大人でした!
複雑な役柄ながら素晴らしい演技力で
感動の作品に仕上げてくれました♪
 
グッバイ・シングル、おすすめです!