壊して☆食べて☆あなたをストレスフリーに☆

こんにちわん+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

チマチョゴリです☆

 

ついに梅雨入りしましたね〜☔

雨の日は家でゆったり過ごすのもいいですよね♪

 

さてさて早速、質問です!!皆さんは普段どうやってストレスを解消してますか〜?

家でマッタリ、外に出かけたり、美味しいものを食べるなどなど............etc

数多くある中、今回は韓国懐かしのストレス解消法について紹介いたします☆

 

6月は梅雨に時期でなかなか外に出かけられない。

家で何かできることないかな〜と考えたとき

これを思い出してください!!!

その名も

👊😋👊「プショ!プショ!」👊😋👊

f:id:futurewriter39:20190530134614j:image

こちらは韓国のお菓子です☆

そもそもプショとは......

プショ!=砕く!壊す!

という意味です♪

 

中はこんな感じでインスタントラーメンそのもの( ゚Д゚)!!!!

実はラーメン用ではなく、ちゃんとお菓子用のラーメンとして作られてます☆

 

味も4種類☆

  • トッポギ味(ピリ辛
  • プルコギ味
  • ソースチキン味
  • BBQ味

これならあっという間に制覇できちゃいますね(๑´ڡ`๑)

 

ではでは、食べ方について説明します(人´∀`).☆.。.:*・゚

①思う存分!とにかく粉々に砕くこと!プショプショ!!!

②魔法の粉を入れてシャカシャカ振りまくる!!!

③よっしゃ!出来上がり〜!食す!!!

f:id:futurewriter39:20190530134543j:image

完成☆

f:id:futurewriter39:20190530134642j:image

あとはテレビ見ながら〜雑誌見ながら〜作業しながら〜食べるだけ☆という一つで色んな楽しみ方ができる!

試さずにはいられないプショプショでした♪

 

4種類買っといていつでもどこでもストレス発散じゃーーー!!

ぜひ一度ご賞味を゚(*‘ω‘ *