一目惚れのBLACK PINK♡

こんちくわ〜アニョハセヨ~☆

チマチョゴリです☆

 

今日は、世界的に超絶爆人気の【BLACK PINK】を紹介します❤

♡BLACK PINK♡

超絶人気話題となっている韓国のガールズグループで

カワイイ・カッコイイ・セクシー、そのすべてを持ち合わせている4人組❤

メンバーは

♡ジェニー

リサ

♡ロゼ

ジス

と名前もめっっっちゃカワイイ❤(ӦvӦ。)

目を奪うビジュアルと歌声も一人一人が個性的過ぎてとにかく半端ないんでっっっっっっす゚٩(♡ε♡ )۶

2016年8月に韓国でデビュー☆絶大な人気から翌年、2017年8月に日本でデビュー☆

一度聴いたら抜け出せない中毒性のある曲ばかり♪

メンバー同士が仲良すぎる友人であることからリーダーを決めていないという珍しいところもBLACK PINKらしいですね♡

 

今年4月に新曲「Kill this love」をリリースし男性からはもちろん女性からも絶大的な支持を受けいます♪

みんなかわいいくてスタイル抜群✨羨ましいぜ✨

何といってもダンスがキレッキレのめちゃめちゃカッコイイ♪♪ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


BLACKPINK - 'Kill This Love' DANCE PRACTICE VIDEO (MOVING VER.)

一度見たらFalling in loveしちゃうので気をつけてくださいね♡

ぜひ一度聴いてみてください♪

 

来週は、最近映画を見てハマったキムヒョンスさんの誕生日✨

好きな作品は「ソロモンの偽証」♪

こちらもみなさん、是非みてください✨